地鎮祭




先日の日曜日に地鎮祭を行いました。ここまで来るまで、本当に長かったです・・。
建築を計画するにあたり、乗り越えるのが困難な壁、課題が多く立ちはだかり、思うように進まない現実に憤りを感じた時もありましたが、無事にこの日を迎える事が出来て、既に心の奥底から込み上げてくるものがありました。
建築家の方々に相談を始めたのが2017年の6月、土地を購入したのが同年の10月でした。数え切れない程多くの打ち合わせを経て、実に計画から1年4ヶ月が経過しての満を持してのスタートとなります。

自分の大きな夢に向かい、建築家の方々、工務店の方々、そしてガーデナーの方。様々なご縁が広がり各地から信頼できる精鋭メンバーが揃い、素晴らしいチームで挑むことが出来きることになりました。頼もしい思いと共にワクワクする思いが止まりません。
新しい点と線のオープンは2019年の4月(予定)となっております。ご期待してお待ちください。

コメント