新商品のご紹介 / 腸クレンジング&血液クレンジング






話題の2470シリーズのお取り扱いを開始いたしました。夏に落ちやすくなる代謝の向上、そしてダイエットにも効果抜群です。








2470=腸クレンジング

薬でもサプリメントでもない、簡単に腸クレンジングが出来る2470(天然の健康食品)。

全ての病気は「腸」が原因と言われています。
特に腸は「第二の脳」と呼ばれている程重要な器官で、腸内環境を整え食道を綺麗にしているだけで、鬱病などの精神疾患・腸がドーパミンを出す難病パーキンソン病などの予防に繋がり、飲み続けるだけで精神的にも明るくなります。

そしてこの2470の名前の由来は、24時間で70センチの便を出すことを習慣に出来る物凄い製品でもあります。一度飲んだだけでその効果が実感できます。

水溶性・不水溶性の食物繊維がふんだんに含まれており、食事前に飲むことにより糖の吸収と油の吸収を大幅に抑えることが可能です。


油を実際に水の中に入れてみて、2470をふりかけてみた実験です。
油を包みこんでお団子になり、そのまま身体に吸収されずに排出してくれます。


他にもセサミン、イソフラボン、多穀物酵素、紅景天、レドックスソルトなどが配合されていて、腸をクレンジングしながら栄養バランスをしっかりとキープしてくれます。

ダイエット、代謝向上、便秘改善、食べ過ぎ防止、血糖値を下げる、肥満予防に絶大な効果を発揮します。
美容効果・ダイエット効果の高い話題のスーパーフード「チアシード」配合。

他にも、炭水化物(糖質)を体内に吸収されにくくする成分が入っているので、
食事前に飲むと満腹感&ダイエット効果が抜群。

内容成分は天然の素材のみなので、とても安心です。



水の中に油を注ぎ、その上から2470を入れると・・・。

油を包みこんでお団子のようになり、そのまま身体に吸収せずに排出してくれます。
糖質も同じように身体に吸収せずに排出してくれる効果があるので、抜群のダイエット効果がございます。食前に飲み膜を張っておくのが良いと思います。



2470 /KURO&MIDORI 各1980円
クロはデトックス効果が高くミネラル豊富な食用炭を配合。
ミドリは大麦若葉配合で各種ビタミンの摂取ができる処方になっています。

粉タイプですので、お水や牛乳、お料理にふりかけたりなどして摂取します。








1000z=血液クレンジング 




紅景天(チベット人参・漢方薬)を主成分(70%がこれです)とした最強の滋養強壮カプセル。
飲んだ直後から身体がポカポカ温かくなり冷え性の方の体内温活にも最適。天然の自然食品なので安心安全。滋養強壮効果は高麗人参の約10倍。

1000z(センズ)を飲むと血液中の酸素が増え、血流が上がる事によって高血圧の人は下がり、低血圧の人は上がる。血糖値も下がるので血液デトックスができて血が綺麗になる。血流を良くし体温が上がり免疫力が上がり、風邪予防、がんにもかかりにくくなる作用がございます。



○ 疲れにくくなる(眠る前に飲むと翌朝スッキリ!)
○ 糖質が脂肪として体内に蓄積されにくくなるので肥満の予防になる。
○ 飲酒前に飲むと体内のアルコール吸収を抑えるので二日酔いの予防になる。
○ シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるので、美白効果がある。
○ 血糖値の急激な上昇を抑える。
○ 血液の循環が良くなる。
○ ビタミンと酵素が摂れる。
○ 新陳代謝が良くなる、基礎代謝が上がる。
○ ホルモンバランスを整える。
○ アンチエイジング効果(活性酸素の除去効果)がある。
○がん細胞の増殖抑制


1000zカプセル /トライアル用パック(10粒)700円
ボトルタイプ (60粒)3800円
大容量袋タイプ(180粒)9980円







2415=栄養を補いながら腸クレンジング



名前の2415とは、24時間で15種類の栄養素を摂りましょうという意味。
1.たんぱく質
2.脂質
3.糖質
4.ナトリウム
5.食物繊維
6.ビタミンC
7.イソフラボン
8.リン
9.鉄
10.カルシウム
11.カリウム
12.マグネシウム
13.銅
14.亜鉛
15.マンガン
これらの栄養素が豊富に含まれています。 不規則な生活で栄養が不足しがちな毎日に、手軽にスープで補えるというという優れものです。 普段、野菜をなかなか食べれない方にもピッタリです。さらに2470の成分が40%含まれているので、栄養を取りながら腸クレンジングが行えます。
粉なので、お湯を注ぐだけですぐに飲むことができ、体に良くお通じの通りもよくなります。
一杯当たり31カロリーなので置き換えダイエットにも最適で、例えばフランスパンと一緒に食べてもらうと空腹感が全然気にならないですし、 なんといっても毎日続けられるほど飲みやすいです! 栄養素、食物繊維がたっぷり入ってるため 置き換えダイエットでも肌が荒れたり、体調を崩しにくくなります。

お料理に使用したレシピはコチラ

2415スープ(トマト/オニオン)各1580円







2415カリースープ / 1580円

淡路島県産オニオンスープ、高知県産トマトスープに続く新商品です。身体に良いものばかり厳選した16種類のスパイス入りのスパイシーなカリースープ。
2415=24時間で15種類の価値ある栄養を。水溶性食物繊維、漢方配合で代謝もお通じも良くなります。






レドキシング レドックスソルトスパ=自宅のお風呂が温泉に



ヒマラヤ岩塩を主とした入浴剤で、お家で簡単に温泉気分を味わえる入浴剤です。

温泉通にはたまらない、硫黄の香りがするので本当に温泉に来たような気分になります。そして、何より凄いのが普通の水道水が塩素を完全に除去して本当の温泉に変わるというところ。
数値実験では、実際の温泉を超える結果も出ています。


ヒマラヤ岩塩は性質上お湯に溶けると、水素を発生させます。水素はご存知の方も多いですが、最高の抗酸化作用があります。ですので、水道水に含まれる塩素をキャンセルしてくれます。
塩素は体を酸化させてしましますので、体にはあまり良くございません。アトピー性皮膚炎の方も、水道に含まれる塩素が合わずに炎症を起こしている方もいらっしゃいます。
その塩素を簡単にキャンセルすることができます。
よって入浴することで、肌がツルツルになってきます。肌荒れが治る方もいらっしゃいます。まさに、温泉になるわけです。

また、実際に入浴をすると実感できるのですが、塩浴ですので身体の芯から温まり汗の量が物凄く増えデトックスできて凄く気持ち良いです!
また、皮膚に吸着した取れにくい汚れも落ちるため、体臭もかなり軽減することができます。

レドキシング レドックスソルトスパ(ヒマラヤ岩塩の入浴剤 )/ 1200円(500g)






気をつけてほしいのが、こちらのメーカーの商品は美容室のみの販売という事です。
一般の小売店では一切販売されておりません。もちろんネットでもです。
全ての製品にシリアルナンバーが付き、代理店様の対面販売のみと厳しく規制されています。ですので、もし美容室以外で見かけた場合は偽物かもしれないので注意してください。

コメント