BULK HOMME






BULK HOMMEのお取り扱いを開始いたしました。
ここ半年程自分で使っていて、とても肌が綺麗になり調子が良いのでお客様にもと思いお取り扱いを開始いたしました。男性の肌の為に徹底的に研究開発された製品で、使えば使うほどに肌が白く綺麗になります。
とは言え、実はユーザーの4割が女性なのがこの製品の特徴で、洗顔なども過剰な皮脂を取り除きつつ必要な皮脂を肌に残してくれるので、脂性肌の女性の方にもお勧めです。(女性用スキンケアで脂性肌用はあまり良い製品が無いので)

男性の方はもちろん、女性からのプレゼントにもお勧めです!ラッピングも承りますのでおっしゃってください。
それでは宜しくお願いいたします!






 THE FACE WASH / 洗顔料 / 100g / 2000円

いわゆる「生せっけん」(成分の50%以上が生ハーブエキスなどの美容液成分で出来た柔らかな洗顔剤)なので、しっかりと保湿されながら濃厚で弾力のある泡で洗う洗顔料です。余分な皮脂汚れを落としつつも潤いを残す「クレイミネラルズ」配合。肌をいたわりながらスッキリと洗える洗顔料です。







 THE TONER / 化粧水 / 200ml / 3000円

水分と豊富な美容成分を角質層のすみずみまで浸透させるだけでなく、潤いを一定に保つ「トレハロース」配合。水分バランスの崩れにくい男性の肌の為に作られた、シェービング後にもしみにくく最適な低刺激化粧水。







THE LOTION / 乳液 / 100g / 3000円

今までの乳液のイメージを変える、驚くほど軽い使い心地と、保湿の持続を実感していただける乳液です。男性が使いやすい付け心地を追求した処方で、重さを最大限に抑えつつも乾燥ダメージから肌を守り、最適な水分コンディションを長時間キープします。







THE BODY WASH / ボディウォッシュ / 250g / 2500円

驚くほどの濃厚泡が全身を包み込む感動を。弾力のある泡が洗体時の肌への摩擦を防ぎながら、不要な汗・皮脂・古い角質などニオイの元となる汚れを包み込み、浮かせて洗浄。同時にスキンケアとの共通成分が肌の潤いも守る、肌の事を徹底的に考えた高機能ボディウォッシュです。












THE BUBBLE NET / 180mm×260mm / 600円

最強の泡立てネット。洗顔料、ボディウォッシュを瞬時に大量の濃密泡
に作り上げることができます。是非併用してご使用してください。







THE SUNSCREEN / 2000円

日焼け止めに頻用されている石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤のほか、パラベン、合成着色料、鉱物油不使用の、肌にも環境にも優しい日焼け止めです。
肌目線で考えたスキンケアラインと同様の美容成分配合で、落とした時も乾燥せずにしっとり感が残り、肌の乾燥からしっかりと守ります。



コメント