(un)Fashion/Tibor Kalman

先日蔵書の整理をしてたら出てきた写真集なんですけど、久しぶりに見てみたら止まらなくなって最後まで見てしまった。
デザイナーTibor Kalmanが世界中を旅して写真におさめた、多種多様な人間の装い。
工夫を凝らして独自にファッションを楽しむ人、ただ身の回りにあった物を身につけている人、伝統で文化そのものを着ているような人、仕事のために着たユニフォーム、スポーツや葬式、様々なシーンで服を身に纏う人々。アマゾンの民族、サプール、ホームレス、テロリストまで、、
この世に存在するありとあらゆるファッションを通して、人間の本質、魂、情熱のようなものを感じることができます。ファッションって何かなって考えた時の答えの一つがこの本にはあるような気がします。





















(un)Fashion
(un)Fashion
posted with amazlet at 17.08.29
Tibor Kalman Maira Kalman
Harry N. Abrams
売り上げランキング: 19,970

コメント