FASHION SNAP 2017S/S #1




Shirts:JUNYA WATANABE MAN
Pants:Comme des Garcons homme plus
Belt:Comme des Garcons

素材違いで上下ペイズリー。白のアロハと濃赤のワイドショーツ、そこに不釣合いなベビーピンク。一見馴染んでるけど、結構ギリギリを狙ったスタイリング。







Neck Belt:Zana Bayne
Onepiece&Pants:Comme des Garcons
Shoes:GEORGE COX×Comme des Garcons homme plus

今期のプリュスのシューズに合わせて。日の丸と英国の和洋折半仕様。
直球にPUNKなスタイリングするのは久しぶりだったけど、案外新鮮で良かった!




Dress : Comme des Garcons Comme des Garcons
Shoes : Tricot Comme des Garcons
necklace : Christian Dior&MARNI

先シーズンのコムコムのこのドレスはもう最高!男で自分以上に似合う人はこの世にいないとすら思う。野暮ったい形と着丈、変てこな色、フリル、素材、、、怪しくて可愛くて、もう全て愛おしい!
このちっちゃなお団子を4~5個前半分に作るヘアアレンジは最近のマイブーム。
(本当は短く髪の毛切りに行きたいけど時間がなくて行けてないので・・・)





Dress:UNIQLO
Shoes:モロッコにて

ユニクロのムスリムシリーズは涼しいし形も綺麗で案外使えます。
秋に上にジャケット着てもいい感じになりそう。






Hat:STETSON
Shirts:USED
Betlt:Tricot Comme des Garcons
Pants:Comme des Garcons
ご近所の美容室MANYさんのフリマに遊びに行って和田君から買ったホッケーシャツ。
丁度ホッケーシャツ欲しいと思ってたから良かった!メッシュで通気性も抜群!





Pants:Comme des Garcons homme plus
Suspenders:CHANEL
Shoes:adidas

プリュスのラメ糸混のゴージャスなスラックスとSTETSONのエレガントなHATを持ってきたミクスチャースタイル。









Shirts:NIKE×Black Comme des Garcons
Tatoo Sleeve:Comme des Garcons homme plus
Skirts:JUNYA WATANABE DENIM

このデニムスカートはめちゃくちゃ気に入ってしまって、この春に買ってもう10回くらい履いてしまってる。写真はNIKEのいなたいエステルシャツの袖を5分丈の位置までロールアップして、ハイウエストで合わせたスタイリング。






Skirts:Comme des Garcons
Belt:Comme des Garcons
Shoes:NIKE

上と同じく。このパターンは色々いけます。






Shirts:Comme des Garcons homme plus
Pants:Comme des Garcons
ペイズリー柄×ハイウエストのスタイリング






 写真ミスってボケボケですねw
色を使いたかった日。日の丸Tシャツに柄×柄のスタイリング。







Tops:Comme des Garcons homme plus
Pants:Comme des Garcons homme plus
Socks:Socco
Shoes:Crocket&Jones

薔薇のトップスに薔薇柄のワイドショーツ。スケーターのソックスに英国のドレスシューズのミックス。ピンクの眉。





Shirts:Comme des Garcons
Pants:Dickies
写真じゃわかりにくいけど、ギャルソンのめちゃくちゃ大きなリボンがエレガントなロングブラウスにディッキーズの迷彩を合わせたミクスチャースタイル。






Shirts:USED
Pants:BLACK Comme des Garcons
Socks:JUNYA WATANABE

この日のスタイリングの色の配色は髪の毛の紫を意識して組み立てた。
美容師だからまずは髪の毛を意識していきたいと毎日思う。
このアメリカのチープなビニールサンダルはこの夏も大活躍中!





レース:SODA
エプロン:JUNYA WATANABE
スカート:Comme des Garcons
ソックス:CDS homme PLUS
シューズ:モロッコで

モードとフェミニンに寄せてきた日。バブーシュで少し崩してバランスとった。
この袖だけ見えてるレースの服はバンコクの地場ブランドSODAのもの。一時期よく遊びに行っていたタイには好きなブランドが多くて、毎回行くとめちゃくちゃ沢山買ってくる。中でもSODAは特にお気に入り。
SODAはMIUMIUみたいなデザインを暑い国ならではに解釈した作品が多くて好き。今や日本でも大人気のスレトシスもタイに昔から行ってた自分からすると勿論知ってて良いとは思ってたんですけど、SODAの方が絶対可愛いですね。日本でも取り扱うショップが出てきたらいいのに。





Dress&Jacket:Comme des Garcons

ギャルソンの大好きな花柄の2次元ドレス。生地と仕立て、柄の発色、全部大好きな宝物。半年に一度だけ着るようにしてて、これがその日。マカロニジャケットとの相性も最高だった。やっぱりコムデギャルソンは最強です。
(一つ上の写真で履いてるのはこれのスカートバージョン)







これもタイで買ってきたブランドのスーツ。デストロイTシャツとバニーを合わせて。
このスーツは毎年春に1度だけ着るのが恒例になってるけどやっぱり良い!




#2もそのうちアップします。

コメント