GUCCI RESORT 2018 Collection

発表されました。ボロボロで汚いスニーカー、これまたあまり綺麗じゃないクロックスを合わせてるのが特徴的。ストリートと言うよりも庶民のスタイルへのメッセージを感じる。ミンクのコートの着方は参考になる。刺繍も今回も凄い、めちゃめちゃ可愛い。
小物だとルーズソックスの使い方はメンズでも流行りそう。相変わらずスタイリングで参考になる部分も多い。
見た感じ今回のモデルは10代が中心かな。この世代が着るGUCCIは凄くいい!そう言えばお世話になったギャルソンの担当さんがGUCCIの路面に移動になったので、来シーズンからはお買い物行ったらGUCCIも見に行く予定!


























コメント