割烹のアルバイトさん探しています


お世話になっている大門の日本料理「のざき」さんでお運びのアルバイトをしてくれる女性の方を探しています!
女将さんの体調が非常に悪く、お運びさんが殆どいないのでとても困っています。あまりに困り常連のお客様に電話をしてアルバイトを無理やりお願いしてる程です・・。(僕の妻もたまにお手伝いしたり・・・)
18歳~20代後半の女性の方で、気づかいの出来る方。急募しています。


女将さん曰く・・・御作法、本物の敬語なども働きながら自然に身につけることができます。お客様の殆どが会社の社長さん、議員さん、など地位の高い方ばかりなので、人脈が出来て大学生の方なんかは就職にも非常に役に立つとおっしゃっていました。

しかも帰りには大将の絶品の賄いが毎回お弁当で頂けます!(最高ですよ!)

・週3回勤務可能な方
・時間:18時~21時(忙しい時は17:30~22時の場合もあり。調節可能)
・大学生の方は帰りが遅くなるので下宿先まで送迎あり
・時給900円~1300円(仕事を覚えていただくとアップします)
・制服あり


ご応募は「のざき」059-224-9331か、もしくは点と線までご連絡ください!

ここに書くのもどうかと思いましたが、なかなか見つからず困っているそうなので書いてみました。宜しくお願いいたします。

コメント