We Bare Bears



子供向けアニメなんですけど、最近Netfilixで見つけてハマっています。一話10分完結なので何も考えずにサラッと何か少しだけ見たいときなんかに最適。おもしろいです。毎日1~2話ずつ見ています。
しかしこのアニメがアメリカでは2歳~11歳の視聴率ナンバー1って、流石アメリカですね。日本だとこの内容だとそもそも見せたがらない親が多いでしょうに。
そんな日本でも現在NHKで放送中みたいです。気になる方はチェックしてみては。



ぼくらベアベアーズ 第1話 4月6日 160406 投稿者 DonaldsonKey821



シーズン2はさらに磨きがかかっておもしろい、、。早く日本でも配信されないかな。(声は吹き替え版の方が好き。Ice bearの声は高倉健を参考にしたそうです。)

We Bare Bears Season 2 Episode 1 投稿者 makhan6131

コメント