FASHION SNAP 10/5~10/11

この1週間のファッション。やっと秋になってきたので嬉しい。夏服ってあまり持ってないし、やっぱりジャケットの季節になると気持ちが全然違う。


10月5日(水)


このタゥトー柄の3点セットは去年買ったけど、こうやって全部合わせて着るのは今日が初めて。予想以上にカッコよかったのでとてもご満悦。
この服の素材はストレッチが入っていてピタピタで着たかったから、お直しをして限界まで細く絞ってみた。ジャケットもボタン閉めるのを無視して閉まらないくらいの細さにしている。
わかりにくいけど、より細く見せる為にジャケットの袖をロールアップして中のピタピタのロングスリーヴを見せて着ている。
アドミナルのスニーカー以外、全部コムデギャルソン。







10月6日(木)


青×ピンク。この日は少し気温が上がりそうだったので、こんな感じで。
イッセイミヤケのシャツとNIKEのスニーカー、後はコムデギャルソン。








10月7日(金)

 全身コムデギャルソン。これはもう完成されてるのでコメントは特になし。
とにかくカッコいい服。









10月8日(土)

この日はストリート系のファッションがしたかった日。ヒスのキャップ、GNRYUのニットとナイロンパンツ、アディダスのスニーカー。
花柄のレギンスは柄が気にいって、去年FOREVER21のセールで300円で買った。でも2~3回の洗濯で薄く色落ちするので、使い捨て感覚で使ってる。個数もいろんな花柄を10個以上のまとめ買い。まだ新品が残ってるので今年も甘さを足したい時に履いていく予定!そして願わくば今年も是非買い足したいので再販してほしい!







10月9日(日)


宝物の大好きなセットアップ!2012年のギャルソン。まだ初秋なので、インナーには半袖のフリル付きTシャツを合わせた。
このセットアップも自分の体型に合うように直してジャストサイズで着ている。
髪型も洋服に合わせてエレガントに仕上げた。








10月10日(月)
 定休日。この日は一日中お店で練習。
最近とある撮影を頼まれたので、夜はそのロケハンも兼ねて松阪のカルティベイトへ。これはその時のファッション。全身ギャルソン。
洗濯機で洗えて楽チンな定番の縮絨加工のセットアップに、フリルのインナー。
カルティベイトさんは安定の美味しさ。ワインを沢山飲んで上機嫌。山本シェフありがとうございました!





10月11日(火)

Tシャツにジャケットっていう無骨さがなんか好き。この時期しかできないファッション。
薔薇柄のセットアップとソックスはコムデギャルソン。中はユニクロのメイプソールTシャツ。



http://ten-to-sen-mie.blogspot.jp/search/label/FASHION%20STYLING

コメント