FASHION SNAP 9/17~9/27

PCがクラッシュしてしばらく更新できていませんでしたが、HDが救出されてサブ機でとりあえず仮復旧したので少しだけ更新していきます。毎日撮ってるスナップ、溜まってるのでいつもより多めです。



9月17日(土)

2012年秋冬の作品。購入して、以来5年間、毎年秋の始まりはこの大好きなワンピースにジャケットで始めている気がする。
いつも年に1~2回くらいしか着ないけど、持ってる服の中でも特にお気に入りで思い入れも強い服。(思い入れが強いから一度着たら満足して次まで間が空いてしまう)
アイテムは全部コムデギャルソン。






9月20日(火)
 このジャケットは1年前に買ったけど、着るのは今日が初めて。同じ柄でパンツとロングスリーヴも買ってしまった大好きな柄のアイテム!タトゥーアーティストjoseph ari aloiの総柄作品プリント。
初だしどうやって着ようかなーって迷って、定番にはしたくなかったのでNEW ORDERのバンドTとゴールドの太パンツに合わせて。アイテムはTシャツとベルト以外全部コムデギャルソン。











9月21日(水)

コムデギャルソンのチェックのセットアップにユニクロのロバート メイプルソープのTシャツを合わせて。
もともと洋服は10代の頃はパンク出身だから今でもこういったデザインは好きで、ギャルソンでこういうコレクションが出ると必ず買ってしまう。なのでこれもめちゃくちゃ大好きで宝物の服。
こういう服が着れるのは秋ならではなので嬉しい! 


ギャルソンのジャケットは全てがこうやってマオカラーにしても着れる仕立てになってるのが嬉しいところ。このセットアップはこうやって着る方が好きかも。






9月22日(木)

柄ON柄。このスカートパンツは何年振りかに履いた懐かしい服。ソックスとシューズ以外全部コムデギャルソン。鶏冠のソックスはハッピーソックス。






9月23日(金)

今シーズンのギャルソンの立ち上がりに買った JYUNYAのボンディング素材(ウエットスーツの素材)のワンピース!今日下しました。まずはシンプルに一枚で。これをベースに色々と足していきたいアイデアが沢山ある。
ただ、想像以上に伸縮性がなかったので相当下半身が動きにくいことが発覚。デザインはめっちゃ好きだけど、仕事に支障が出るのであまり着なくなる予感がしなくもない。(苦笑)








9月24日(土)

ヴィヴィアンのタータンチェックを履いて秋を感じる。
Tシャツ、ジャージはコムデギャルソン。シューズはマーチン。






9月25日(日)

一言、クラフトワークの配色。
全身コムデギャルソン。






9月27日(火)


ジャージ素材のロングライダース。結構ハードめのデザインの服なので、中に花柄のスカートを履いて中和させた。全身コムデギャルソン。



http://ten-to-sen-mie.blogspot.jp/search/label/FASHION%20STYLING


コメント