点と線オリジナルシャンプー




予告していた点と線のオリジナルのシャンプーですが、本日発売開始とさせていただいております。
自信作です。是非一度お試しください。特にダメージ毛の方に最適な処方となっております。

ウチに来てくれているお客様の為に作りましたので、今後卸し等する予定もございませんので、ここでしか買えません。

価格も一番大きいサイズは大変お買い得となっております。かなりこだわって贅沢な成分で構成されているシャンプーですので、正直このサイズに至っては利益は出ていません。と言うのは、これで儲けようとは最初から思っておりませんので、皆様の髪の毛が良くなればなと思い、お客様の為に作りましたので。
気にいっていただけたら、是非大きいサイズでご利用くださいませ。





Anthurium(シャンプー)
天然由来のオーガニック界面活性剤とコラーゲンを使用。
弾力のあるモチモチの泡で洗う新体験のヘアケア―習慣。
必要な水分の流出を抑え、しっかりと潤う髪へ。
特にダメージ毛の方に効果的な処方になっています。
カラーリング・パーマの直後のデリケートな髪にも最適です。
フローラルムスクの甘い香り。

220ml/\2300
440ml/\4000
660ml/\5200




 Dahlia(トリートメント)
7種類のフルーツエキス&果汁と3種類のCMC(毛髪内部の細胞膜複合体)入りで、
ダメージを受けた髪に栄養をしっかりと与えます。
配合したエクストラバージンオリーブオイルでさらっとした指通りに。
フローラルムスクの甘い香り。


200ml/\2500
400ml/\4500
600ml/\6000





シャンプー&トリートメント・トライアルセット
(このシャンプーをイメージして撮り下した作品のポストカード付き。)

シャンプー&トリートメント各30ml
50セット限定(お1人様1点限り) / \500



それでは、宜しくお願い申し上げます。

コメント