FASHION SNAP 7/13~7/20

最近夏ってこともあって、意識していた訳ではないけどちょっと同じようなファッションしすぎてしまっていた。悪く言えば無難にいきすぎた。
まだまだ確立されたファッションなんか自分にはいらない。
失敗してもいいから、もう少しリスクを背負ったファッションを楽しみたい。



赤×ピンクのファッションがしたくなって。正直、このファッションが正しいのかどうかはわからない。
でも、毎朝、スタイリングを考えて、いいなって最初に感じた感覚を一番大切にしたい。
ピンクのサテンのロングシャツは四日市のMCWの岡田さん作。インナーはアメアパ、ショーツはタイのローカルブランド。





上のスタイリングでトップだけ変えて。ギャルソンプリュスのアニメ柄の燕尾ジャケット。





 ソックスはJYUNYA WATANABE、サンダルはアメリカのSUNJERRY。このシューズは結構この夏活躍している。





タトゥースリーブに拘束ドレス、ゴツめのサンダル。頭はキャット風にしてハズした。
このドレスは肩も凝るし着る回数少ないけど、着ると最高に気持ちがアガる。宝物のひとつ。
タトゥーはプリュス、ドレスはギャルソン、ソックスはハッピーソックス、シューズはマーチン。





青×白×黄。
コート背中の写真は現代最も重要な写真家の1人とされている、ロジャー・バレンの作品プリント。
キャップはヒステリックグラマー、網パーカーとノースリーブコートがプリュス、 インナーはアメアパ、ショーツとソックスはKENZO、シューズは自作のポンプ。








カーキ×灰色でミリタリー風に。自分にとっては新鮮な色の組み合わせ。通気性抜群のトレンチコート、Tシャツはプリュス。パンツはGANRYU。シューズはジョージコックス。


コメント