BODY MEETS DRESS, DRESS MEETS BODY by Rei Kawakubo

Comme des Garcon 1997 collectionより

点と線の2015年がスタートいたしました。
今年は何が美しくて何がかっこわるいのか。常に自問自答だけれども、さらに深く再考していきたい。

休みも殆どなく寝る時間のみの日々で仕事に明け暮れた2014年だったけれど、
今年は休日も少しだけ増やしたので、その時間を自身のクリエーションと自己と向き合う時間に使い、作品作りを進めていきたいと思っています。

やりたいことはまだまだ沢山ある。








「すでに見たものでなく、すでに繰り返されたことでなく、新しく発見すること、前に向かっていること、自由で心躍ること。」 川久保玲

「わたしたちデザイナーには分かります。彼女は体をデザインしたのです。なぜ不格好な物を作るのか疑問に思うでしょう。しかし、様々な姿の人達を理解することが知性なのです。」アレキサンダー・マックイーン



コメント