世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ「クリームズクリーム」


2470でお馴染みのレドキシングより新製品が入荷しました。
世界初、泡立たない溶解作用の全身洗浄コスメ。
 『シャンプー 』『頭皮ケア』 『メイククレンジング』 『トリートメント』『ボディソープ』これ一つで何でも使えます。敏感肌、アトピー肌、赤ちゃんにもお勧めです。

今までは泡立てて汚れを落としてましたが、歌舞伎役者がドーランをクリームで落とすように汚れを取り去る 「溶解作用」(日本にもまだ石鹸の無かった時代はクリームで汚れを落としていた歴史があります)に着目したところがこのアイテムの新しいところです。

実際に泡で汚れを落とすと、お肌に必要な油分も落ちてしまいます。 肌や頭皮のバリア機能を担ってくれてる常在菌も失われてしまうということから、洗いすぎによる肌荒れや肌の乾燥を招いている人が多いのです。特に今の冬の時期。
クリームズクリームは汚れを落としながら保湿が両立できるというのが最大の強みです。
しかも頭皮はふんわりして、ベタつきも皆無。


クリームズクリームは全成分34のうち保湿成分が22成分も入っています。圧倒的な保湿成分によりお肌を乾燥から守ってくれます。またシリコンフリーなので優しく、お肌がデリケートな方でも安心して洗えます。

また、ダメージの原因の1つになる、カラーやパーマによる残留過酸化水素が除去できるので、それによりツヤ感アップ、色落ち予防、パーマの持ちが良くなります。また、活性酸素も除去できるので使い続けると肌がワントーン明るくなったり、体臭カバーにも。

試しに僕も自腹で買って1本丸まる使いきりましたけど凄く良かったです!
ハイダメージの金髪ですけど、しっかり汚れが落ちて、なのに質感が柔らかくなりました。(クリームなので慣れるまで結構コツがいりますが・・・)


注意してほしのは、この製品は、必ず正しい使用方法で行わないと効果が出ないということです。ですので、やり方をレクチャーできる美容室での対面販売のみとなっております。気になる方はお声かけしてください。この冬、お勧めの製品です!!


クリームズクリーム・ダマスクローズ/300g 1800円

(ちなみに、実際は水で2倍希釈して使用するので600gになりコスパ面も最強です。)

コメント