今後についてのお知らせ


お世話になっております。山田です。
2018年も残り僅かとなってきました。お客様の皆様にはいつもお世話になっており、今年も一年誠にありがとございます。

何点かお知らせがあるので掲載させていただきます。



①ブログの終了とWEBサイトの更新をしばらくの間停止いたします。
2019年に向けて現在新しいWEBサイトの製作にゼロから着手しております。
このブログは一旦終了して、オウンメディア的な役割も担う新しいサロンのWEBサイトをスタートさせます。しばらく製作に時間を使いたいので、こちらのブログを先に終了させていただきます。ブログの読者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、今まで本当に沢山の方に見ていただきありがとうございました。新しいWEBサイトの完成をお待ちください。


②新サロンオープン日程
仮決定ですが、現サロンでの営業は2019年3月31日までとなります。
4月1日~5日までお休みをいただき、現在建設中の新しいサロンは4月6日(土)にプレオープン&オープニングイベント、7日(日)から通常営業となる予定です。
詳細は秘密ですが、建築も内装も、物凄くカッコいい事になりそうなので期待してお待ちください。
また、新しいサロンはネットでの住所を非公開とさせていただきます。
顧客様にはオープン近くになりましたら詳細のDMを送付させていただきますので、ご住所の変更がある方は必ずお申し付けください。(※お電話番号の変更はございません)
また、現サロンにも4月に工事が入り、点と線のセカンドラインとして新しいお店に生まれ変わります。こちらの新しい店舗デザインにもご期待ください。




2019年1月~3月末までの3ヶ月間限定ですが、サロンが常時2人体制になります。マンツーマンのプライベートな空間を好んでいらしたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解をお願いいたします。
また、現在のお客様は変わらず山田が引き続き全てをご対応させていただきますので宜しくお願いいたします。



最後になりましたが、12月のご予約が埋まってきております。(12月12日現在、年内の枠も4割くらいは埋まりました)12月18日~31日までは休まず営業をいたします。
年内にご来店を希望の方は、少しお早めにご予約をいただいた方が希望の時間は取れるかと思いますので、宜しくお願いいたします。
新年は8日からの営業と少し遅めになりますので、是非年内に綺麗になって気持ちよく新年を迎えましょう!


それでは、今年も最後まで引き続き宜しくお願い申し上げます。



点と線 -LE SALON TEN TO SEN-  山田恭裕




コメント