UNDERCOVER 2019 S/S

先シーズンをもってウィメンズのパリコレクションを休止したUNDERCOVERが、満を持してメンズコレクションに初参加。めちゃくちゃ良かった。感動した。
高橋盾氏のUNDERCOVERメンズ29年間のクリエーションの歴史、全てを出し切ってきた。むしろ、ここまでの完成度でショーを行ってしまったら次回どうするのかと不安でもあり楽しみでもある。そんな作品。
テーマは「THE NEW WARRIOR」と名づけれられ、8つの架空のギャング集団からかなるデザインもバラバラな8つのグループ毎に発表された作品たち。PUNKやゴシックなどの音楽、さらにマンガやアニメ、ゲーム、アウトドア、暴走族などインスピレーションは様々。
この8つをそれぞれ見せるといったショーとしてのエンターテイメント性も非常に高く、モデル選びもヘアメイクも良かったし洋服のスタイリングもスーパーお洒落。トータルで完成度の非常に高いコレクションだった。今回のパリコレメンズ、暫定ナンバー1。





































このチームはゴシックからインスピレーションされた作品とヘアメイク。洋服のプリントは80年代のゴスバンド、バウハウス(!!)。欲しい、欲しい、、、泣























































































































A post shared by PAUSE Magazine (@pause_online) on

コメント