FASHION SNAP

先週~今週の日々のスナップです。



Knit:KENZO
Pants:Comme des Garcons

去年のA/WのKENZOのニット。買ってから封印していて一度も着てなかったので今年は着たいと思っておろした。写真じゃわからないけど稲妻部分全体に立体的なエンボス加工が施されている凝った生地。今年はいっぱい着たい!
パンツもかなり久しぶりに履いたやつ。ジェイミー・スコットっぽいけど実はこのデザインでコムデギャルソン。1996年S/SのKaleidscope(万華鏡)のランウェイ作品。実はセットアップでジャケットも所有。滅多に着ることないけれど。










Shirts:Comme des Garcons homme plus
Pants:Comme des Garcons Comme des Garcons
Socks:JUNYA WATANABE MAN
Shoes:THE OLD CURIOSITYSHOP

エレガントなPUNKスタイルをイメージして組み立てた。このラメのソックスのカッコイイ使い方がようやくわかった気がする。2015AWフォーマル期のやつ。








Knit:Comme desGarcons homme plus
Pants:USED

蛍光グリーンのニットに青のチャイナパンツ。パンツの丈はこのくらい弛ませるのが今の気分かな。柔らかい生地だとドレープも綺麗に出るし。










Jacket:Comme des Garcons homme plus
Dress:Comme des Garcons

歳を重ねるたびにロング丈が似合うようになってきた。特に最近そう感じる。





穴空きで通気性抜群!ジャケットなのにサラリと着れる。今の微妙な気温の時期には大活躍!














Shairts:Comme des Garcons girls
Pants:Tom Brown

このパンツも4~5年ぶりにワードローブから登場。スラックスもすっかりトムブラウン以外ではこの丈は見なくなりましたね。今履くと新鮮でいいかも、って思って使った。









Scarf:Hermes
Jacket:ISSEY MIYAKE
Pants:Comme des Garcons homme plus
Shoes:Dr.Martines

またまた久しぶりに登場シリーズ。8年ぶりくらいに着たイッセイの薄手のデニムコート。裏地には銀の糸が練りこまれていてよく裏返しに着ていたやつ。
シューズは買ったばかりの新しいマーチンのタッセル。










Jacket:Comme des Garcons homme plus
Skirt:Comme des Garcons

寒かった日。厚手のジャケットに今期のシルバーのスカート。
このジャケットの生地もユニークでめっちゃ好き。というかギャルソン社のオリジナルの生地はどれも好き。これはエンボス加工の施されたタオルみたいな感じ。



コメント