CHAI

今話題のこの子たち、僕も大好きです。それこそ70年代の日本にはPlasticsがいたけど、ここまでアートワークやMVでセンスの良い女の子バンドって久しくいなかった気がします。(パッケージのCDには図鑑付き!)
彼女たちは「NEOカワイイ」、「コンプレックスアート」をコンセプトに作品作りをしているんですけど、既存の「カワイイ」の概念を覆したいと思っていてこういったPUNKな精神は好きですねぇ。
先日メジャーデビューしたばかりですけど、本当に良いので日本発ですぐに世界へ羽ばたいていくことでしょう。応援してます!






















LIVEも良い。衣装はお揃いのピンクサテンのチャイナ服!

コメント