FASHION STYLING 2016まとめ


8月から初めて約5ヶ月間、どんなに気に入ったコーディネートを考えても同じコーディネートはしないという縛りで、休日を除いてほぼ毎日撮影。大体140ルックくらいできました。
どんなにそのルックが気にいっても、その日でそのルックは捨てる。また翌朝新しく考える。の繰り返し。派生系を思いついたり、失敗したり成功することもあるけどそれがまた楽しい。それに考えると言っても、毎朝5分もかからないですが寝起きから頭をフル回転させる必要があるのでいい脳の体操になってました。
自分はファッションの正解か不正解かなんて何にも興味がないです。ただ多少なりともリスクのある着方にはドキドキするし、これからも我が道を進みたいと思っています。
そして、明日は今年最後の日。さて、何を着ようか。








http://ten-to-sen-mie.blogspot.jp/search/label/FASHION%20STYLING


https://www.instagram.com/1984adamay/




コメント