FASHION SNAP 12/20~12/26


12月20日
先日の大阪でやっと理想の物が見つかって買えた。シルクサテン素材の真っ赤な本格的なチャイナスーツ。ヴィンテージショップで購入。合わせるのは、前がジャガード織り、後ろがデニムになってるプリュスのガウン、モロッコで買ってきた蛇皮のバブーシュ、今期のジュンヤマンのロシアハット。デカダンスなイメージ。

ガウン:Comnme des Garcons homme plus 2011AW
チャイナスーツ:ヴィンテージ
帽子:JUNYA WATANABE MAN 2016AW
シューズ:モロッコで













12月21日


この日はちゃんと着たい気分の日だった。プリュスのラメ糸が縫いこまれた生地で後ろに穴が空いているスーツ。防弾チョッキ風ベストとダッセルローファーを合わせて。

セットアップ:Comme des Garcons homme plus 2013AW
防弾チョッキ風ベスト:Comme des Garcons homme plus 2015SS
フリルブラウス:Comme des Garcons homme plus 2012AW














12月22日
 ちょっと甘い感じで。モロッコ購入の赤のバブーシュ、履いた初日でさっそく仕事で汚してしまった・・・ショック。

ニット:Comme des Garcons 2016AW
ブラウス:Comme des Garcons homme plus 2012AW
パンツ:Comme des Garcons 2016SS













12月23日


この日のスタイリングは、今月の中でも一番のお気に入り!と言うのは、とにかく全部大好きなアイテムばかりで合わせたから。もう最高。

アニメ柄3枚重ねジャケット:Comme des Garcons homme plus2014SS
フリルロングジャケット:Comme des Garcons homme plus 2014AW
チェックスカート:Comme des Garcons homme plus 2014SS
タトゥー柄スパッツ:Dsquared2 2016SS
シューズ:Dr.Marten 14ホール












12月24日
全身の撮影してる時間なくて、携帯で撮ったアップのみですが。プリュスのシャネル風ジャケットにギャルソンの青の魔女期のマカロニが沢山付いてるみたいなショートジャケット。下は何履いてたっけな・・・2日前のことだけど全く思い出せない。(笑)










12月25日


ユニクロの去年のカリーヌとのコラボセットアップ。去年買って一度も着てなかったので一度くらいはと思って。
サンローランを意識してると思うんですけど、かなり形はいいです。パンツの丈も直してないんですけど、この丈とこの細さ。攻めてますね。いい感じです。まあ生地は価格なりですが、こういうのを安価で作られてしまうと、この手のデザインはユニクロでもういいのかなって気分にもなってしまいます。

セットアップ:ユニクロ×カリーヌ 2015AW
花柄ブラウス:Comme des Garcons homme deux 2016SS














12月26日(月)
後姿のみですが、後ろをメインに作ったそういうスタイリングなので。
このロシアハットは、こうやって被るとダンボみたいになって可愛いしハズシに使えることが今朝発覚。優秀すぎる。
ロシアハット:JUNYA WATANABE MAN 2016AW
マキシ丈ライダースジャケット:Comme des Garcons homme plus 2013SS
ラメ糸織りワイドパンツ:Comme des Garcons homme plus








コメント