魚China YO

大阪の福島にあるイタリアンと中華のフュージョン料理店。店名にもある通り、売りである新鮮な魚介類を使用した個性的な中華料理の数々。とっても美味しいのに値段が安くてコストパフォーマンス高いです。近所にあったらワイン飲みに通いたい。大阪は美味しいお店が多くていいな。流石食の台所と江戸時代から呼ばれているだけのことはありますね。




お肉を使わない、白子入りの麻婆豆腐。美味しい!


伊勢エビのエビチリ





牛すね肉の中国味噌と赤ワインの煮込み





ウニとソラマメの餡かけ炒飯



予約取れなくて行かなかったけど、次回はこちらこここちらなど、この辺りに行きたいと思いつつ大阪旅行はお開き。美味しい物はいいねぇ~

コメント