Comme des Garcons homme plus Spring/Summer 2017

やれやれ。完全にヤラレました。川久保さんがこんなに突き抜けた作品を作るの、メンズでは久しぶりなんじゃないでしょうか。今回のテーマはそのまま、THE KING IS NAKIDでいいのかな?王冠みたいな髪型も可愛い。
ビニールの洋服って持ってなかったから凄く新鮮だし、欲しいアイテムが多すぎます。
結局、来年もコムデギャルソンからは離れることができそうにありません。川久保さん、本当に凄いです。今年75歳、お元気なうちになるべく買っておきたいです。はぁ、早く着たい。1月の立ち上がりまで待ちきれません。
その前に秋冬の立ち上がりがあると言うのに、やれやれです。





















背中のみビニールのアイテムも数点。

このNIKEとのコラボのダンク、何とビニール製で透けてます!これは欲しい。
そしてこのソックスの丈・履き方、ヤバすぎますね。


コメント