Gucci Mens Fall/Winter 2016

今シーズンも本当に本当に素晴らしかったです!アメージング。今の時代を捉えてここまでGUCCIに新しいデザインを宿らせたアレッサンドロ・ミケーレの功績は本当に大きいと思う。
何より、一見GUCCI着てる感が全くないのがいいですね。ダサくて、悪趣味で、70年代風の古さがあって。
でも、要所にちゃんとGUCCIらしさとラグジュアリーさがしっかり残されていて。
結構欲しいのがあるので、暫くギャルソンしか買ってなかったけど、来シーズンGUCCIデビューしてしまうかもしれません。まずは帽子とシューズから買おうかな。特にLOOK1は靴以外全部欲しい!






















コメント