Nick Knight's Instagram feed is better than yours

ロンドンのファッションフォトグラファー、ニック・ナイトのinstagramが凄い。アカウントを登録している人は是非フォローして欲しい。
ニック・ナイトと言えば、80年代にi-D誌のポートレートで業界に注目され、以後現在に至るまで革新的なファッション写真を世に送り出し続けている写真家。
近年の作品では、レディー・ガガのMV「Born This Way」をはじめ、ビョーク、デビット・ボウイ、カイリー・ミノーグ、マッシヴ・アタックなどとコラボレートをしています。
instagramって、皆さんやってると思うのですが、スクエアフォルム+フィルターが付いていて誰でもアートっぽく(あくまで、「ぽく」でしかない写真ばかりinstagramには溢れていますが)出来るけれど、ここまで使いこなせている人って他に自分は知らないです。
ちなみに僕はこのフィルター機能が嫌いで使ったことないのですが、ニックナイトはこのフィルター機能を使い、完璧すぎる構図と視線でスマホで撮影しアップしています。
プロの腕を見せつけられる、嫉妬するばかりの美しい写真の数々。
今回紹介するのは、その中から花の写真だけピックアップして紹介します。とても美しい。














http://instagram.com/showstudio_nick_knight

コメント